【山】武田山登山とご褒美スイーツ

昨日は武田山に登ってきました。

JR下祗園駅から登山口まで徒歩で30分くらいの道のりでしたが、少し郊外に行くだけでのどかな風景が広がります。

稲刈り前の田んぼがたくさんあって思わず写真を撮ってしまう

武田山は初心者にも登れる山ということですが、久しぶりのパン教室つながりの登山部メンバーにはちょうどよい登りごたえでいい汗かきました。

意外と急登箇所もあり、ごつごつ岩を乗り越える箇所あり、楽しかったです。

膝痛対策に投入したインソールですが、クッション性は効果を実感。

カープ優勝セールで買いたいものBest3を書きました。 日曜日にリーグ優勝が決まって月曜からセールが始まっていたのです...

しかし、短い下山行程にもかかわらず膝痛は健在。

夏の間休んでいたことで筋力も落ちているので、これから真面目にスクワットなりウォーキングなりして体づくりをがんばろうと思います(泣)

下山後、おススメのケーキ屋さんcrema sweetsに連れて行ってもらいおいしい糖分補給。

抹茶とレアチーズのタルトとおいいしいコーヒーをいただきました。

一口ずつメンバーのケーキも味見させてもらいましたが、どれも絶品!

山本方面へ下山したらおいしいご褒美スイーツを食べることができます。

★★★☆☆3.44 ■予算(昼): ~¥999




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする